でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久々に府中
北海道から帰ってきて、そのまま原稿に着手。
金曜日も昼まで締切時刻と戦ってから、久々にグリーンチャンネルへ。ありがたやありがたやと出演をさせていただき、特にどこにも寄らずに帰宅して、翌朝締切の原稿を半分だけこなしてねむり、土曜日はひたすら仕事。午後2時頃からはさすがにへたばったのでテレビで競馬を鑑賞する。京王杯2歳ステークスは、前走がオープン特別組を狙えばいいみたいなことを金曜日にしゃべったが、そのなかでいちばん買いにくい馬が来てしまった。

しかしデータどおりじゃないの。それで1番人気のフィフスペトルから流して万馬券ならおいしいではないか~

しかしけっこう取りやすいレースが多かったなあ。そのわりに馬券総合倶楽部ではあまり芳しくない。目標回収率は125%なんだから、こつこつやっていかねばならん。

というわけで日曜日。この日もなんやかやで現場に着いたのがメインレースあたり。とりあえず東京のメインを買い、水沢のメインも買う。さらにエリザベス女王杯は小ネタ予想に従って、カワカミプリンセスとリトルアマポーラの馬連ワイド&2頭を1・2着に据えた3連単。

考え方は完璧だったんだけど、ベッラレイアをまるで買っていなかったので3連単はハズレ。4着だったマイネレーツェルの3着付けは持っていたんだけど……→1213倍だって。今確認してガッカリしたよ(>_<)

それでも馬連1点買いの威力で利益率は上々。しかし最終で1→2→4着を食らい(771倍)、金の有り無しはほんとうに紙一重ということを思い知る。こんななら、小さいゼニを後生大事に溜め込むなんてのは、むなしいことなのかもしれないなあ。

やや疲れたので今日は速攻で帰宅。いつもならホリデー快速の113系を利用するのだが、どうもこの日は運転しない日だった模様。そんなわけで、魚介系のラーメンを食ってから帰宅。そしてたぶんわりとすぐにねむる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
