でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自宅軟禁
そーなんざんすよ。金沢から帰ってきた翌日は、いまみてみたらメールを7本も送っていたんでやんすよ。

と、朝から晩までほぼ座りっぱなし。このご時世を鑑みると、仕事に追われているというのは大変ありがたいこってすなわけで、たまにぽっかりやるべき業務がない日があると、大丈夫か、忘れている原稿とかないかと異様な不安に襲われる。ま、それでもまだ余力はありますので、ぜひご発注をお願いいたします

というわけで、あっという間に金曜日。

この日に送ったメールは3本だったが、そのいずれもがけっこう時間がかかる物件。特にインタビュー原稿は明日までという気分だったのに、いきなり催促の連絡がきてヒエーという感じ。ああ、小松空港の待合室で下書きしといてよかった~。

ということで、こちらも夕方5時頃までに無事に終わらせる。

ああ、今日も家からあんまり外に出なかったなあ。

ありゃ、メール送信履歴を見てみれば、深夜1時台に原稿を送っているではないの。3年前には想像できなかったこんな生活。さてさて3年後はどうなっているのやら。全くわからん。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
