でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
馬乗れず
水曜日に5泊6日の出張から帰ってきてからトータル3本の原稿を朝までに仕上げて、そのまま浦安の夢と魔法の王国へ。ド平日だというのに激混みですよ。日本は平和だのう。そもそもネズミーの12月は混雑月間なんだけど。1月はかなりガラガラになるし金曜日が意外とすいている曜日なので、こんどはそこを狙うかな、ってまた行くんかいな。

というわけで木曜日はウエスタンリバー鉄道を完乗。引上げ線を見たり踏切を渡ったこともあるのに乗ったことが今までなかったのだ。ちょっと満足。

そんな反動で金土は間近に迫った業務をするので精一杯。日曜日は中山に行こうと思ったが、家を出たところで気が変わり、ホースパラダイス群馬に行くことにした。
久しぶりに馬に乗ろうかな~と思っていたが、ロバの相手をしていたらあえなく日が暮れてしまいましたとですよ。というわけで馬には乗れず。ほんじゃあ泥ネギ買って帰ろうと思えば、行きつけのスーパーには在庫ゼロ。そのかわり洗いネギ30本380円というのがあったのだけれど、使い切る自信がまったくなかったので回避。安いけど30本は多すぎですよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.