でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
f-keiba
月火水と、ケツカッチンの原稿をするので手一杯。ちょっと難産でもあったし。そんなわけでユキチャンの姿はテレビで拝見。現場に行ってれば馬券ガッツリ取れたなあ。ユキチャンの動員力も体感できたから行きたいのはマウンテンマウンテンなのだけれど。でも2着で賞金を獲得できたのはよかったよかった。これからはTCK女王杯→マリーンC→エンプレス杯と、レマーズガールのような道を歩んでもらいたいものだ。

明けて木曜日。平穏を取り戻した船橋に突撃し、あんまり当たらないまま終了~。わりと馬は見えているのだが、なんか詰めが甘いのだ。枠連一本にしたほうがいいかもしれんのう。

レース終了後は主催者事務所で協議。なかなか相手はてごわい強敵なのだが、なんとかその辺を切り崩していかねば。1時間ほど時間をもらって、それから別の場所で船橋競馬を愛する100人の会の定例会議。なかなか面白げな案件が出てきたので、今後の展開に期待である。

会議後はT場長とすずさんを巻き添えにして、あきんどスシローで夕食。20年ぶりくらいに入ったけど、今は冷凍じゃなくてバイトが握っているじゃないの。でも厨房がすりガラスで見えないというのはなんだかね~。あんま気にしないけど。

と、寿司を食っているところで佐藤祐太騎手おすすめのラーメンを食いたいという話になって、おねえさんを呼んで会計を依頼。およよ、寿司の2次会がラーメンとはこれいかに。ハッキリ言って食いすぎでござんす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
