でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
急に動いてみる
金曜日は朝から定常の業務。淡々とやっていたそのときになんとなく気がむいた。

香港競馬に出走する日本馬を応援するイベントをプラザ・エクウスでやるべかと。

もともとは中山競馬場に提案していた。しかしとある理由でやめようということになっていたのだ。じゃあ別にいいやという気持ちだったのだが、どうも消化不良なキブンになってきたのだ。
ということで、11時頃に打診。締切原稿が終わった13時すぎに再確認。そして企画書提出。OK。ということでひっこみがつかないことになった。ノーギャラ。コピー機は貸してもらえることになった。まあいいのだ。意地みたいなもんもある。それにもう閉館になるプラザ・エクウスにはたくさんお世話になったから、恩返しくらいせにゃいかんじゃないか。そんな思いなので、自己満足といえば自己満足である。

ということで一気に余裕がなくなった。まず翌朝締切の原稿を2本。さらにnetkeibaに予想を入稿。目標の回収率110%(秋口より少し目標値を下げました……)に向けて、こちらも手抜かりなくやらねばならん。現在回収率106%なのでがんばりたいのだ。さらに日曜締切の原稿を先にやっとかねば危ないので、家事労働を経てそれをコンプリート。終わらせたらすっかり日付が変わっていたのですかさずねむる。

土曜日のことは土曜日付けで
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
