でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中4日でエクウス
開催日ではないけれど、今日も船橋なのだ。

とある案件の折衝を1時間ほどやって、それから船橋オートに併設される競輪の場外車券売場を見学。おお、有料席はネットカフェみたいだ。ちゃんと客くるかなあ。新習志野のボートピアには負けないでほしい。そう思って窓の外をみたら、船橋オートは客がぜんぜんいない。廃止寸前報道もされた船橋オートだが、いやー、こんなに客がいないとは。オート面白いんだけどなあ。ちなみにぼくのなかでの順位付けは、馬>自転車=バイクである。

3時半頃に京葉線に乗って、八丁堀で降りて蕎麦一杯。歩いて京橋に移動して銀座線で渋谷に行って、中4日でのプラザエクウスである。赤本まつりの時期の中5日を超える新記録ですなあ。しかしプラザエクウスも閉館とはさみしい時代である。移転先はどっかのウインズに併設するのがよさげな気がするのだけれど。銀座とか後楽園とか汐留とか、一等地にあるウインズの平日の遊びっぷりといったらもったいなさすぎるからねえ。
科学技術館みたいに、「冬物大バーゲン」とかの会場として平日に貸し出すとかあってもいいと思うのだが。催事にも使える構造だし。

話はずれたが、今日は朝日杯FSの展望イベント。最近はJRAのHPで告知してくれない関係もあってか、お客様の入りが以前ほどではない模様。それでも抽選番号はけっこう大きい数字が出ていたので、ありがたいなあとしみじみ。

イベント終了後は1時間ほど競馬話で盛り上がってしまい、ちょっとご迷惑をかけたかな。その後すかさず新宿に移動して、トイレで全身タイツに着替えて誕生会の会場に乱入。ありゃ、誰も写真を撮ってくれてなかったのね。残念。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
