でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ピンポイント往復
クリスマスなのだが特にそれとは関係なく、昼に後楽園に行って即帰宅。今日は大井競馬がナイターで、いろいろ仕掛けも企画しているようで見に行くつもりもあった。しかし遅れた日常を回復するつもりでもあったので残念ながらやめておいたら、Lウイングに席あるよ~という連絡。もうすっかり埼玉県内に入っちゃったよ。

ということであとはひたすら労働労働。合間にまあまあクリスマスらしき食事をしたのだけれど、この日はそれ以外には何をやったかほとんど記憶がない。てか、疲れがあったのか睡眠時間が長い週だったような気もする。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
