でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
連日病院
薬漬けのおかげで痛みはほぼなくなってきた。でもちょっとなんかあるなという感じはしていた。

ということで、素直に9時半頃に病院に行って、番号札をもらって銀行などに行きつつ順番を待つと、昼のニュースの時間になった。さすがに年末だけあって、みんなキレイな体になりたいのかしら。

薬をやまほどもらって帰宅。今日は東京大賞典なのだけれど、とても大井に行ける状況ではない。今日は某祝勝会に声をかけていただいていたんだけどなあ。残念ながらおとなしく自宅で原稿4本を終わらせるべく安静な体勢で作業して、大賞典はテレビで拝見する。こういうのも思い出に残るレースとなるのかねえ。

じつは今日は大量仕事デー。きのうが半日使い物にならなかったおかげでそうなってしまったのだ。1時に寝て、そして30日に起きたのは……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.