でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いろいろ
木曜日はいろいろと細かい折衝。本来業務ではないのだが、あれこれ不慣れな人に指示するよりも自分でやったほうが早いということでやってみたら、意外とすんなり話がついて一安心。考えるよりまず行動ですな。能書きばかり多い人は、いざ仕事をさせてみるとイマイチなことが多い。自分がそう判断されないように、これからもグダグダ言わずにサクサクやっていくことにしよう。

メールと電話のやりとりを10本くらいしているうちに、友人の馬が勝った時刻をすぎてしまった。あちゃー、馬券買おうと思っていたのに損した~。

金曜日はどうしても渋谷に行かねばならなくなって、船橋での会議に到着したのは6時すぎ。最終レースがおわった競馬場に行くのは切ないですなあ。それでも行った甲斐はあったので、交通費以上の収穫はあり。いや、収穫といってもプライスレスなんですけど。

そんなわけで遅くに帰宅してから業務の山を減らしていったので、遺憾ながら土曜日の中央競馬はラジオ中継で。しかしこの放送局、出力が弱くてうちの近所ではボリュームをNHKの2.5倍にしないと聞こえないのよね。ビルの陰に入るとザーとなるし。
そんなストレスを感じつつも一応は聞く。最終のサンクスノートは買えないなあ。でも世の中にはそれを買っている人もいるわけなんだよなあ。うーむ。どうも最近、新聞だけで予想するときに疑うことを忘れているような感じがする。まず疑問を呈すことが真実に近づくためのファーストステップだったっけ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.