でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2月9日~11日
パソコンからのメール送信数12本。ぐえー、という感じだ。そして内容を1ヵ月後の今、読み返してみると、ああそいえばそんなことやってたなあと、えらい過去のようなでも最近のような、そんな気分である。しかもこの日、午後2時にうちを出て、浦和競馬場に突撃しているのである。ようやっとるな~。

そんなこんなで、まだ厄除け大師には行っていない。行かねば。

えー、そんなわけで浦和から帰ってきてそのまま労働に入り、2月10日の火曜日、午前2時37分に最後のメールを送り終えたあとどうしたんだっけ。たぶん寝たんだな。翌朝の記憶はまったくございません。火曜日に浦和に行っていれば快楽亭ブラック師匠に会えたのに。

と日時はちょっと気を許すとあっという間にすぎていき、11日の建国記念の日。始発で出発して羽田空港にレッツゴー。今日から宮崎に行くのである。

サクサク宮崎空港に着いて、1日500円のレンタカーに乗って、まずはサンマリンスタジアム。まずはジャイアンツのキャンプ見学なのである。グラウンドの端っこにもぐらせてもらったら、ラミレスがフリーバッティング中。しまった、カメラを車に放置してきてしまった。

午後は生目の森に移動して、ホークスのキャンプ見学。おお、なかなか興味深い。3ケタの背番号をつけている育成選手にいい動きをみせている人がいた。ちょっと注目できるかな。今のうちにサインもらっとこうかなあ。

森脇コーチの絶品ノックなどを眺め、松中選手のフリーバッティングを見ていたらすっかり眠くなってしまい、バックネット裏の席で1時間ほど昼寝。ええ昼寝日和やねえ~。おかげですっかり頭がスッキリ。
夜は宮崎牛の酪農家が経営している焼肉屋さんに行く。値段の割にかなりうまい。これはいい店を教わった。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
