fc2ブログ
でいりーじょぶ
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
缶詰なのね
帰りの飛行機で頼まれていた無記名原稿をちょいとやり、自宅に戻ってサクッとねむって月曜日。締切の日付を勘違いしていた原稿を大急ぎでやってから、きのうの飛行機での原稿を推敲。字数が指定されていなかったけど、たぶんこんなもんだろうと思って書いてみたら先方の想定とピッタリだったみたい。本格的にライターですな。ありがたい。

その後、6月に行うイベントのもろもろについて調整の連絡を何本か。あっという間に時間はすぎて夕方5時からは家事タイム。ほぼ毎日、5時から9時まではそれで時間を使っているわけで、この間にかかってくる連絡には対処できないこともしばしば。しょうがないけれど、その影響で夜更かしになることが多いのよね。

というわけでこの日も夜更かし。1時41分に送稿して、明日締切のネタ作りを。これじゃあ運動不足になるというか、筋力が低下するというもんじゃ。今年は富士山に登ろうと思っているのだけれど、高校のときに垂直飛び61cmを誇った脚力は相当落ちているような手ごたえがある。軽登山を2回くらいして、叩き3走目で富士山に挑むくらいのスケジュールにせにゃ危ないだろうなあ。
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.