でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どこも行けず
金曜の早朝に新宿に着いて、ラッシュ前の電車で自宅に戻って予想系の原稿に着手。しかし眠い。

そんなわけで夜は家事労働のあとウトウトしたら本格的に眠ってしまった。しかし疲れが取れん。やっぱ夜行バス往復はきついなあ。でも木曜の夜に大阪で飲んで、金曜の朝8時にサイタマの自宅にいるためにはそれしか手段がなかったからなあ。銀河が運転してればと思うのだが、あれの利用率が低迷したのはやっぱり新幹線より高いという値段設定が原因だったと思う。英国みたいに列車別運賃を採用して、この列車はどこからどこまで乗っても1万円均一! みたいな制度を作ればよかったのにと今でも思う。

ちなみに今は、1列2席で革張りシート、無線LANも使えて9800円という夜行バスがある。そんな需要があるならば、寝台列車だってまだまだなんとかなるはず。だけど新幹線を擁する会社はそんなのケアしないほうが利益につながるという考えなのだろうなあ。

金曜のド深夜に起きて無署名原稿を1本つくり、サクッと寝て朝から集中して原稿3本。外に出られんでやんすよ。当面の締切をクリアしてからは、園田の原稿に着手したので結局日曜日もひねもす自宅。フェブラリーステークスを見たのは、レースから2週間後でありました。うほほ~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
