でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エンプレス杯なんすけど
2月23日の月曜日は、朝4時41分に原稿を送っておった。わはは、徹夜~

完徹はしないで1時間半だけ寝て、7時頃にもそもそ起床して通常業務。その後17時14分にけっこう手間がかかる原稿を送っているのよね。えらいなあ。
ほんでまた月曜日の夜も夜更かしして、火曜日も夜更かし。水曜日はエンプレス杯に行く気マンマンだったのだが、宿題を片付け終えたのが11時33分。それから川崎に急行して、京急ストアでいいちこのボトルとウーロン茶2リットルを買って堀の内を通って川崎競馬場に着いたら、もうエンプレス杯の1つ前のレースでしたよ。

そんな重いものを買って競馬場に向かった理由は、快楽亭ブラック師匠用の飲み物として用意したかったからなのだ。

……しかしブラック師匠は電話に出ず。うーむ、自宅で倒れているんじゃないかいな。

結局、ブラック師匠からの連絡もなかったので、しょうがないからいいちこは川崎競馬場の事務所にボトルキープすることに。

ただ、個人的にすごく濃いウーロン杯を飲んだので、疲れと寝不足が加味されてけっこうヘロヘロに。取り急ぎ、ラゾーナの石崎ハンバーグで肉をしばいてそのままさいとーさん主催?の宴会に乱入。行ってみれば、ついさっきまで亀和田武さんがそこの席にいたらしい。うーむ、またもニアミス。必ずやそのうちちゃんと盃を交わしてご挨拶させていただきたい人なのに~。

暴言を吐かれつつ宴は賑やかにすぎていき、結局終電。こんなに疲れてだいじょうぶかしら。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
