でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
北へ行く
水曜日に自宅に帰ったのが2時くらい。速攻で寝てキッチリ起きて、今日やっといたほうがいい仕事をビシバシこなす。今日の夜から遠くに出張なのである。

というわけで、22時半に当面の宿題を終わらせ、出張の荷物詰めをして0時過ぎに来た迎えの車で一路北へ。まだ内容はヒミツにしておくが、とある番組のロケである。ちなみに競馬ではございません。しかしこの時期に北国である。大丈夫なんかいな……

というわけで、北国に行ったということで。ちなみに金曜日は入稿しなければならぬ原稿をこなすため、マクドナルドに3時間滞在して半徹夜になりましたとさ。

あっ、日曜日の夜も1時半に力尽きて寝て、3時に起きて仕事して、ちょうど出発時刻に間に合ったという感じでしたわい。でもこういうときは気が張っているから全然大丈夫なり~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
