でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局ギリギリでやんす
木曜日はそのあと某会議に出席し、もろもろ折衝もありつつ結局うちに着いたら午前様。サクサク就寝して朝は社会人らしく朝7時に起床して、勤勉にしっかり仕事はこなしつつ確定申告の続きでごじゃる。そのおかげでなんとか夜には形が見えてきた感じ。あとは提出用紙にトレースするだけ。この時点では計算はしていない。さあ、どういうことになるか、お楽しみ~

ということで、土曜日は定常業務。今年の確定申告はカレンダーの関係で締切日が月曜日。金曜日だったら厳しかったね~。毎年、「来年はとっとと終わらせよう」と思うのだが、毎年ぜんぜん実現せん。おまけにやたら宣伝しているe-TAXも使えなかったし。あれってけっこう早い時期に、事前の登録が必要なのよね。知らんかったよ。

というわけで、とりあえずゴールが見えたので日曜日は休日にしよう。朝起きた段階では中山競馬場に行こうかなと思っていたのだが、なんとなく悪い予感がしたので雪国に行くことに変更。11時すぎの高崎線に乗って高崎、水上と乗り換えて、越後中里スキー場でソリ遊びなのだ。

わーいわーいと遊んで温泉に浸かって、遊んで帰ればすっかり夜。

さて、中山に行ってたとしたら……

中山牝馬Sは、たぶんキストゥヘヴンとピンクカメオは買っていたけど、ダンスオールナイトがなくて3連複はハズレになってただろうなあ。そしておそらく、なんで馬連は買ってないんだよということになってただろうなあ。
この日いちばんの注目レース、中山7Rは、ロジロマンス(←JRA育成馬)は余裕で1着も、2着3着が全くのノーマーク。これもヒモ抜けで地団駄踏んでいただろうなあ……

ということで、この選択は正解ということにしよう(^_^)v
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。