でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
美浦往復
ちょっと寝坊して朝6時半起床。今日は美浦に行く日だが、世の中は休日なので道はガラガラだろうと普段より1時間遅いスタート。したらば本当に道はガラガラで、目吹大橋もノンストップで通過。ただ、先を少しだけ急ごうと、谷田部から阿見なんたらインターまで高速を利用。通勤割引で350円だったけど、こんなくらいで定価700円もするんか。

トレセンでの業務はわりとあっさり終了。某厩舎で分厚い中部地方の夜間専門旅行ガイドを見せてもらい、タケシくんと合流してちひろをさらいに行こうと思ったら、まだトレセンのなかにいた模様。ハラもへったので、国民宿舎水郷の横にある食堂に行き、カレーで朝昼食。ラーメンも食ったろかと思ったら、カレーについてきたスープがラーメンスープだった。うまい。というわけで味がわかってしまったので、今日はラーメンには至らず。こんど改めて食いに来よう。

しっかし眠いったら。国道16号線で4回ほど寝てしまったところでモー限界。だめだこりゃ~と思ったところで道路左手に温泉マークを発見。あれ?こんなところにフロあったっけ?と思いつつ車線を急変更して駐車場に入れて、館内に入ったらこれがちゃんとした温泉施設。循環だけど600円ならバッチグー。すぐさま入って汗と脂を落とし、併設の大広間で1時間半ほど昼寝。ここ、昼寝だけなら無料だし、メシ食って寝る昼下がりを実現するにはなかなかの場所ですな。

とりあえず元気指数が回復したところで帰宅して、原稿書いて台本書いて。日付が変わる頃にだいたい終わったのはめでたし。あとは明日の準備でごじゃる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
