でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すげえ!
今日は来週水曜日のために川崎競馬場に行くのだ。

今後の予定:
金曜日 北海道
土曜日 北海道→東京競馬場→自宅
日曜日 自宅→ソウル
月曜日 ソウル
火曜日 ソウル
水曜日 ソウル→成田→川崎競馬場→自宅
木曜日 自宅→門別競馬場

ということで、来週水曜日の川崎競馬場でのおしごとの衣装を事前に仕込んでおかねばならない。というわけで、スーツを持って川崎競馬場へレッツゴー。とはいえ、用事は荷物を置くだけなので、すぐさま場外売りの大井と道営札幌の馬券を買って、KQで大森海岸に移動。駅近くのけっこういい立ち食い蕎麦屋に寄り、タダバスで大井競馬場に突撃である。

しかし大井競馬場にくるのは久しぶりだ。年末以来ではなかろうか。たぶんそうだ。ひえー、そんなに遠ざかってたっけ。

と思ってパドックで馬を吟味していたら、こんど日吉でアイリッシュパブを開店するかわいさんから、今日は大井に来ていますメールが来た。おお、なんたる偶然。ということでパドックで落ち合ってあーだこーだと馬券活動をする。

しばらくすると、やまちゃんからも大井に来てますかメールが来た。いるよ! しかもこっちは半年ぶりだっての! そんなすごい偶然だかなんだかにめぐり合いながらメインレースの時間となる。このレースには友人の馬が出走しているのだ。

ああ胃が痛い。

こういうのは他人事ではないっすね。おそらく自分のことだったらたぶんノホホンとしていられるのだろうけれど、なんだか端でみているほうが緊張するなあ。

帰りの電車ではマジで胃が荒れていることを実感。ノド渇いた、お茶を買いに行こうと自販機に行ったら、そこでお茶を飲んだらダメだと直感したくらいである。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.