でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東京ダービー
「2歳馬を語る会」を終えて、ロイヤルホストでメシ食って帰宅して、原稿1本。なんとなくねむさ継続中なのだけれど、ひところよりは自分に粘りがなくなったような。前は午前2時に起きて仕事とかヘーキでやっていたのだけれど、なんとなく中だるみみたいな。そういえば、今年は赤本の校了とともに気がゆるんで大風邪ということがなかった。今年は校了2日前に宮崎出張に行ってしまったので、「校了でーす、お疲れさまー」という声を聞くことがなかったという部分もあるのだけれど。

で、火曜日も目の前の業務消化にまい進。

というわけで飛んで水曜日。午前中に締め切り原稿を1本終わらせて、都内で2本ほど打ち合わせ。1時間ほどでそれは終了して、そこから横浜に移動する。今日はなぜかアンパンマンミュージアムに行くのである。

というわけで、行ってきましたアンパンマンミュージアム。入場料千円は展示内容を考えると暴利なのだが、ショーを見ることができればまあまあかな。まあでももう一度行くかと聞かれればNOですなあ。それでも首都圏の人口の1%でも入館すればけっこうなもんだからねえ。しかしそう考えると、OLCの経済効果は恐ろしい。

横浜からはKQに乗って大森海岸経由でオトナの遊園地、大井競馬場に。今日は東京ダービーなのだ。
しかしあそこまで前崩れになるか~。ある程度は予想が当たっていたんだけれど、あんな追い込みがハマるとまでは考えが及ばなかったですよ。というわけで残念ながらノーホーラ。最終はやらずにタダバスに乗って品川に行き、おとなしく帰宅するも自宅到着は10時半くらい。最終までやったら軽く11時をすぎるわけだから、郊外というか田舎というかそういうところに住んでいる人間にとってはナイター競馬はけっこう大変なのである。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.