でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
かなりげっそり
あっという間に前回の更新分から1ヶ月が経過してしまい、冒頭に広告が載ることに。

いやはや、実際ひどいありさまなんでござりますよ。

とりあえず、東京ダービーのあとね。

木曜日はひたすら労働しておりまして、その日の深夜1時台にたてつづけにメールを6本送信。
その合間に予算つきPOG大会の集計をして、結果を公表する。今週はいつもの週よりレギュラー原稿が2本少なくて楽なはずなのにどーなってるんだかということで、金曜日もそのままの勢いで終了。

土曜日はネタを作ったりなんだり。来週はちょっと時間もない感じなので、早めにやれることはやっておこうという感じで過ぎていくのでやんす。それから来週のトークイベントの予習もしておかないと。

んで日曜日は、夕方3時にホテルニュー大谷に着いて、しばらく読書。馬券は土日に1円も買わなかったのう。と、しばらく控え室で本を読み進めていたら、水野由加里様から「どこにいるの~」と問い合わせ。どうやら控え室は別にあったらしい。

と、いうわけで歩いて30秒の本物の控え室に行って、打ち合わせ。今日はキャロットパーティーの日なのだ。めでたく会員となったので、これで胸を張って参加できるぞな。

テキトーに会場内をぐるぐるしていたら、いつの間にか自分の出番。15分くらいかなと思ってしゃべっていたら、体内時計でそれを越したなあと。まいっか、というわけで、おおむね18分で終了して、抽選会の手伝いをして再び会場内をウロウロ。しかし香港競馬記者団が来ていたとは知らなんだ。ちょい残念ね。

どーにもこーにも眠いのだが、とりあえず2次会は行って10時半頃に帰り道に。イマイチどう帰ったか覚えてないんだけど、たぶん千代田線で西日暮里に行って乗り換えたのかなと。この駅を使うのは超久しぶり。子供のときには恐ろしく長く感じたエスカレータが、こんなんだっけというレベルだったのは背が大きくなったからかしら。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
