でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
豊橋からの戻り
というわけで6月18日の木曜日。

展覧会の撤収作業&積み込み作業を汗だくになって行い、NHKに置いてあった備品も回収して、豊橋を10時半に出発。体調は激悪だし睡眠も短いのだけれど、なぜか気分は上々である。大丈夫か?

とりあえず、浜名湖畔の郵便局に寄って、三ケ日インター前のサークルKで昨晩以来の食事。といってもおにぎりとココイチのカップカレーラーメンだけど……

さて帰りは平日昼間。ということで100km刻みにインターをINOUTせねばならん。
というわけで、静岡で降りて御殿場で降りる。それが最善なのだけれど、静岡から御殿場までは85kmくらいしかないのに、その次の秦野中井までが長いので、次まで行くと100kmを超えてしまうのだ。なんか腹立つのり。結局こんな小刻みプレイをしても、安くなったのは立ち食い蕎麦1杯分くらいですわ。民主党が政権を取ったら、本当に高速がタダになるんだろうな? 実際問題として、タダにはしないほうがいいと思うけど。

夕方3時に用賀を出て、新橋に移動して積んである荷物のうちの借用物件を返却。まだ自宅にあるので、いずれそれを持ってこなければならん。そして車を渋谷区内に置いて、渋谷駅近くの油そばの店に行って夕食とする。
この店、いつも並びが発生しているのだけれど、ぼくが席に座ったあとは誰も客がこなくてしまいにはノーゲストに。こういうときって、なんか申し訳ない気分になってしまうんだよなあ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
