でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
過労か?
八戸の図書館で寝たのもそうだし、帰りの新幹線ではやらねばならん原稿があったのに、何もする気がおきなくてだれてしまったのもそう。木曜日は1日まるまる使い物にならない状況だった。どうもならんね、本当に。無理がきかなくなっているのか、それともストレスのせいか。もともとストレスをためやすい性質をしているから、その辺を気をつけねばいかんのですけれどね。

しかし現状は、1日死んでしまうと翌日以降が押せ押せになる感じ。ありがたいことではあるが、これでええんかいなという気は多少する。でも去年はワゴン車を運転して太陽が出ている間はロケして、夜は原稿で徹夜のこともあったりして次の日またロケなんてやっとったわけだから、気合があればなんでもできるのが真実かもしれない。それが抜けたときに疲労や老化が一気に襲ってくるような。

そんなわけでやんして、金土日月とほぼ労働。火曜日は都内に出てから船橋を経由して帰り、さっくりと仮眠して水曜日の朝4時11分に原稿を送っていた。そういえば、この週はシフト制かというくらいに就寝時刻がバラバラだった。これじゃあ疲れもたまるわな。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.