でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11月26日まで
月曜深夜まで労働していて、火曜日は都内で労働。体力的に消耗して帰宅して夕食を作れば本格的にカラータイマー点滅。ここのところたくさん寝ても寝たりない感じがする。

というわけで、水曜日は自宅でひねもす原稿。浦和記念はパソコンでみる。おわー、すんげえ前崩れ。てか、この馬券は想像できる範囲内だったなあ。浦和記念の戦法について反省し、そして来年も同じテツを踏まないように記しておく。このレースは一本調子なタイプよりもGOサインを出してからすぐに動けるタイプがいいと思うのだ。

ということでレース観戦終了。あとはもくもくもくとまたもやド深夜まで労働に励んだので、木曜日のジャパンカップ出走馬の調教は欠席することとした。だって5時10分にうちを出なけりゃ間に合わないんだもん。
その代わりといってはナンだが、共同記者会見には行こうということで、8時に出発する。例年、10時から始まっているから……と思いつつ東京競馬場に9時40分に着いたら、小塚さん@ラジオ日経と遭遇。

「もう終わりましたよ」

げげげ、まじっすか。まあとりあえず行ってみますわ、ということで通用門まで行ってみれば、続々と車がご退出。どうやら今年の共同記者会見は9時からだったらしい。

しょうがないなあ、ということで某映像系の取材チームと府中でカフェをごいっしょに。12時くらいに府中を出て、そのまま車で光文社まで送ってもらい、競馬の達人のゲラチェックを。原稿山積みのなかで書いたので、事実関係に間違いはないかをじっくりと確認する。

今日は本当は浦和競馬に行こうと思っていたのだが、3時くらいに光文社を出たのでは無理。とりあえず昼飯として屯ちんのラーメンを食って自宅に戻り、中華鍋を振って夜食を製作。それから仕事に戻ったら、あっという間にオバケが出る時間になってしまいましたでやんす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.