でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
外出しない日々
といっても、必要最小限の外出はするんだけど。

しかしそれでも移動は自宅から半径2km以内が大半。30日はひたすら自宅でぐったり→労働していて、1日は都内まで仕事に出て、すぐに帰宅して以下同様。いろんな業務やイベントがどっさりあった11月の反動が出ているみたいだ。

そして水曜日は結局3時間睡眠で起きることになってしまいながらも6時半出発で美浦に行き、毎月恒例のおしごとを。いやはやしかし、道中は眠かった~。午前中の取材のあと、12時半から取材再開ということになったので、今日はひとりでラーメンという昼食でした。店はタケシくんに教えてもらった霞ヶ浦のほとり。今日は黄金のみそラーメンでした。

取材は無事に2時過ぎには終わり、あとはひたすら帰宅の道。時間帯が悪かったのか、3時間もかかってしまいましたよよよ。行きが2時間半だから、ラーメン屋への往復を加えると運転時間は6時間。もう少し運転すれば、プロのドライバーと変わらんくらいの運転時間やんけ。

この長時間運転はダメージでかいねえ。しかも自宅に戻って30分だけ昼寝というか夜寝して、夜9時半から大宮のガストで結婚披露パーティーの打ち合わせでござるよ。11時半までかかって帰宅すればあっさり日付変更線オーバー。しかもメールの送信履歴をみてみれば、そのあと6本も送っているんでやんすよ。そういえば、この日は1日がえらく長かった。いま思い出したけど、その日は最後のほうは惰性で起きていたような記憶がある。

ダビスタをやめるきっかけがなくってダラダラやってしまい、翌朝気がついたら桜花賞を勝っていた……そんな時期にも似た夜更かしぶりだ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
