でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まずは11日の金曜日
今週は週末に業務がたてこんでいる。

まずは木曜日の朝からJRAのHP原稿を作り、続いて先週の美浦取材の原稿を提出。続いてきのうの取材原稿を6千字ちょいにまとめ、その後大推敲大会にとりかかる。
今週は土曜日に原稿の締切が4つあるので、それもできるところから着手しておく。ということであっという間にめざましテレビが始まる時間。
金曜日の午前中に一晩というか半晩寝かした6千字を再度見直して送稿。続いて1本あたり3時間かかる毎週のレギュラー原稿を入稿する。やばい、眠くなってきた。

ということで無理せず1時間半昼寝。2時頃に起きて今日のネタを制作し、日曜日に使う資料の下ごしらえもしておく。ここでタイムアップ。雨のなか3時半に出発して新橋に到着である。あ、傘忘れた。

本日はGate.J.で行われる「阪神ジュベナイルフィリーズ展望イベント」にお呼びいただいているのだ。ゲストの細江さんは有名人だが、進行役が無名人なので動員が心配……と思ったら、けっこうお集まりいただいていたので安心。いやあ、けっこうドキドキもんなんですよ。

イベントは各種のネタを掘り下げつつ進めて、滞りなく終了。船橋競馬場様から提供いただいたグッズも抽選会を通してお渡しできたし、喜んでいただけたかなと。ちなみに私の小ネタによる予想は、

◎アパパネ
○アニメイトバイオ

の1点。小ネタっつーものを作りはじめてからもうけっこうな年数がたつが、こういうデータ予想もアリですよと改めて。ということで、現在発売中の「Flush!別冊 競馬の達人」では有馬記念の小ネタ予想を掲載いたしておりますので、ぜひぜひご参照くださいませ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.