でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月下旬
いわゆるバレンタインデーの日は、世田谷区で寄り合いに出席して渋谷で軽くメシを食って帰宅。この日は別のお誘いもあったのだが、体調が戻っていない可能性濃厚で辞退させていただいたのだが、それは正解という感じの1日だった。
全然関係ないのだが、渋谷に行くとおそらく震度6で倒壊するんじゃないかというビルをまるまる使っているゲーセンによく行っていた。そこには昔のゲームがたくさんあって、1プレイ50円でできるすばらしい店なのだ。お目当てはワールドスタジアム88(巨人のクリーンアップがクロマティ、原、吉村)やエレベーターアクション、それによくわからん麻雀ゲームなどなど。
しかし、先日その店に行ってみたら、それらがまるごと撤去されていたのだ。やっぱりインカムが悪かったのだろうか。店も坪売上とか考えるだろうし、しょうがないのだろうけれど。これでもうこの店に行く用事はなくなったなあ。ついでに渋谷の雑踏をかきわけるモチベーションも減った感じ。なんとなく昭和は遠くなりにけりという感じがしないでもない。遅いか。

月曜はゲラ直しとか締め切りの入稿とか最小限の行動にとどめて静養。火曜日も業務終了後は速攻で帰宅して休養。水曜日は船橋に行って普通に客として活動後に作戦会議を招集して今後の方向性を検討。これだけ下働きをしている出役の人はそうおるまい。でもこれは必要なことと思っているから全然かまわないことなのだ。

そしてその水曜日は、夜10時までららぽーと内で茶話会をしてしまい、すっかり徹夜ということに。というわけで木曜金曜と押せ押せになってしまったが、今週は週末の原稿がちょっと少ない週だったので助かった感。年末の予定だとこの週末は海外だったのだが、行かないことにして正解という1週間である。

というわけでちょっと疲労感がどよんと積もる感じだったが、土曜日は池袋で有志による新年会。ベトナム→広東(だっけ)という旅を、同じビルのなかでして満腹に。マーラーカオがうまかった~。さしさわりがあるかもしれんので、この会に参加された人の名前は出さないことにしておく。というわけで、これを読んでいると思われる勤務先が東京タワーの近所のかた、名前が出るのを楽しみにしているとのことですが、申し訳ないけれど勘弁してくださいな(*^_^*)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。