でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎
2月25日はエンプレス杯の日。ということで川崎競馬場にレッツゴー。
どちらにしても行かねばならん用件があったのだが、しかし相当に頭がボケていたらしく忘れ物の嵐。すべて現場に着いてからそれらを忘れたことに気がついたというていたらくであった。その忘れた物とは、

・USBメモリー
・自分の単行本
・快楽亭ブラック師匠のCD
・手土産

このうち、USBメモリーは持ってこなければならなかった重要物件。これで先方にも自分にも仕事がひと手間増えることとなってしまった。あいや申し訳ないです。
自分の単行本は「買いたいんですけど、どこにも売っていないんです~」という人に贈呈する物件。なんとまあ、あたくしの本ってばアマゾンでは在庫切れで、中古販売でエントリーされている本の金額が、定価の3倍になっているんでやんすよ。だからと言って、お持ちいただいている皆様は出品なんかしないでくださいね(*^_^*)
続編が出たら最初の「巡礼」も増刷ということになるかしら?

ブラック師匠のCDは、T場長に渡すもの。じつは火曜日に川崎に行くかなと思って業務用カバンには入れたのだが、今日のカバンに入れ替えるのを忘れてしまっていたのである。しまった。
そして手土産は、笠松のトウホクビジン厩務員氏へと思っていたもの。

以上、4つも忘れてきたのだから、頭のなかが整理できていなさすぎにもほどがある。

そのためごめんなさいとお詫びを言い、申し訳ないけれどあとで送ってくださいとお願いし、ポイントカードでゲットしたカツマルくん人形を手土産としてなんとかフォロー。先日もちょっとした忘れ物をしたし、少し疲れがきているのかも……放牧が必要か?

帰りは石焼きハンバーグに行く気マンマンだったのだが、計算に入れていた1人は寝不足がひどくて帰ることになり、もう1人は最終レース終了後にプチ取材をしていたら「連絡がないからさあ~」とのことで帰宅の途についている模様。しょうがないから今日はハンバーグなしに決定。個人的にも胃の調子があまりよくないし、帰ったら実は業務満載だし。なので今回は石崎に行かなくて正解だったということで。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。