でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
14日の日曜日
目覚めはすばらしく、すっかり朝8時。締め切りの原稿を1本やって、宿の出発は10時半となった。
せっかくなのですぐに阪神競馬場には向かわず、西成の商店街を散策。朝食は何にすっかなと思いつつ歩いていくと、先日入った立ち食い蕎麦店が。うーん、今日はいいかなあ、と思いつつテレンコ歩くと、きらびやかな看板の店の前に到着してしまった。

ということで、激安の殿堂「スーパー玉出」に吸い込まれ、惣菜コーナーにレッツゴー。いやいや、品数が多すぎて迷うねえ。迷った末に、白飯とデミグラスソースカツを買ってデミカツ丼にしましたよ214円。食べ終えて阪堺電車を撮影して、新今宮から大阪経由で仁川に着いたら、新馬戦の時間。いきなり1着4着を食らってしまった……

9レースまで業務上の打ち合わせをして、そこからは馬券活動。今日の目的はフィリーズレビューに出走するラブミーチャン、さらにはPOG指名馬のラナンキュラスにロジフェローズ。そしてカレンチャン。いやはや、応援する馬が多くて困っちゃうのことよ。ということで、がんばれ馬券4点買い。……で、ラナンキュラスの複勝しか当たりませんでした……

レース後はちょっと取材をして、仁川駅できのうのメンバーと合流。そして福島の串カツ店で今日も宴会。ごはん&マヨネーズ&するめ揚げ?がうまかった~。串カツ店なのにすまんです。でもかなり満足でござる。じつは、スーパー玉出の弁当がだんだん胃にもたれかかってきて、午後3時頃はけっこう気持ち悪かったのよね。それもビールですっかり洗い流せたしめでたいめでたいというところで9時にお開き。大阪駅まで歩いて、今日の宿となる3列シートの高速バスに乗る。ちなみに値段は4千円。速攻で眠って、気がついたらもう東京都内に入っていた。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
