でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3月16日
大阪から帰ってきたら通常業務に復帰。しかし今年は例年と違って、4月中旬までにあれとあれをやらねばならんことになっている。ありがたい限り。んなわけで早めに着手しようと思っているのだが、3月末時点で全く着手できず。積み残していくとストレスになってくるので、少しずつでもやっていくことにしよう。以上ひとりごと。てか、この内容は全部ひとりごとですけど。

水曜日はネタ拾いも兼ねて、久々に大井競馬場。今日はマイルグランプリと打ち合わせをしていたのだが、そういえば金盃も行ってたから1ヶ月ぶりでした。
ま、でもナイターは久々ということで、メインはパドック診断に注力。とりあえずヴァイタルシーズが異様にデキよしだったので、迷った挙句に複勝と馬連、3連複のヒモに入れておく。それが奏功して、複勝23倍をゲット……

マズルブラストが3着になってくれれば3連複の万馬券が的中したのに~。ディアヤマトはハマりすぎ。確かに船橋記念の差し脚が再現されれば来ることが予見できなくはないとは思うが、そこまで買い目は広げられん。とりあえず、単勝万馬券の馬の激走をパドックで予知できたことに自信を深めておく。でも利益薄し。

翌17日は、本当なら栗東…の予定も諸々の理由で無理となり、そのおかげで船橋競馬場での作業に2時間ほど。その後、競馬場の近所にある古着アウトレットの閉店セール全品半額に行き、5千円弱のお買い物。中国製じゃない服やジーンズをゲットできて、なかなかよい買い物になった。その大荷物を車に入れて、日産が撤退した都市に在住している先生を横に乗せて、オール下道で大井にレッツゴー。したらば、大井の駐車場の係員さまに「ワンダラーの続きはまだやらないんですか?」と聞かれて超ビックリでやんすよ。世間的認知度は自分が思っているよりすごいのかしら。

という道のりを経て、今日もパドック診断……をしたら、注目馬は大外枠が災いしたか、追い込んだけれど届かず。今日は無念のノーホーラでございました。

しかし大井競馬場。客に元気さが足りない感じがする。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
