でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
赤本シーズン、本格化
というわけで、本格的赤本シーズンに突入。
まずは24日の朝の飛行機で帯広に飛ぶ……のだが、思い切り寝坊。5時半に家を出るつもりが、起きたら5時35分だった。あわてて支度して羽田空港に急行したら、なんとか離陸25分前に到着できてなにより。今回の敗因は気合不足ですな。イマイチ北海道での予定が立っていなかったのでねえ。

それでも寒々しい風景が広がる帯広に無事到着。連絡バスで市内まで行き、徒歩で激安レンタカーの店に行き、車に乗り換えて日高山脈を越える。

夜は浦河町内で宴会。今まで長らく北海道を訪れてきたが、夜の浦河で会食するのは2回目ですわ。というわけで3名で肉をしばいて、瓶の中身は大五郎じゃないのかという疑念が湧く店で焼酎を飲んで宿に帰還。飲んだ割にはあんまり酔っ払っていなかったので、おとなしく宿題をしてから眠ることに。というわけで2時くらいにねむる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
