でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪でやんす
3月25日はどえらく寒い北海道。昼前からは雪がざんざんと降ってきた。
本来は写真を撮ろうと思っていたのだが、調教見学と取材だけで終了。でもなかなかいい馬が見られたので満足でござる。
夕方からは静内に移って牧場めぐり。というか、翌週の写真撮影の打ち合わせ。滞りなく終了して宿に戻る。
本来なら温泉でも入ってのんびりしたいところなのだが、宿題が大量にあるのでフロでダラダラという心境にはなれないのよね。せっかく新冠温泉のタダ券を持っているのに。

というわけで、なんとなくポスフールで牛乳とか買って、ついでに衣料品売り場でジャージのズボンを購入。そしてウエリントンホテルで仕事をしたら、結局夜明けを見ることになってしまった。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
