でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
4月前半
さすがに3月31日を最後に放置しているとトップページに広告が出てしまうもので、とりあえず行動記録程度に更新しましょ。

3月31日に無事、静内に着いて、翌朝は6時すぎからロビーの横を貸してもらって原稿作業。きのうは部屋でネットが使えなかったのでスパッと寝られたのは逆によかったかもしれん。
というわけで、原稿が終わって取材に。12時半から2時という取材の合間に無線LAN漏れ漏れスポットに行って別の仕事もするでやんすよ。しかし午後は雨が降ったので業務半減。
夜食はポスフール→アネックスで徹夜というのは先週と同じ。またまた夜明けを見て、朝8時に出て写真撮影と取材。そして午後も写真撮影と取材。風が強くて難儀。

相変わらず長時間起きている状態なのだが、夜は面白メンバーで会食。メシ食いながら馬鹿話をしていると、気がついたら午後10時。もうそんななの? という3時間半だった。今日の夜はマイネル牧場。

3日の土曜日は朝6時半に起きて原稿やって、静内某所で送信して明和でネタ拾い。なかなかいい取材ができた。午後はコスモヴューに寄って自分の出資馬の様子をチェックしがてら追加の取材。これでマイネル原稿は大丈夫だろう。

千歳への帰りに少し取材して、鵡川のスーパーで弁当を買って鵡川駅でのんびり食べたらキハ40が来た。おお、なんと運がいい。そういえば日高本線には全然乗っていないなあ。今年はダラダラと乗ることができるかしら。

帰りの飛行機はクラスJにアップグレード。あんまりクラスJに乗ったことはないのだが、個人的にはこれに千円払うこともないなあという感じ。でもタダ券があと3枚あるのでボチボチ使うことにはしておこう。

で、日曜日は自宅で仕事。特に出かけず後の仕事を前倒しでやっておく。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.