でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
岡山からの帰り
朝7時頃に目覚めたら、やっぱり窓の外は新幹線がバンバン。この宿、新幹線好きにはたまりませんな。せっかくだから300系を撮影してみる。けっこう面白い。
てなことをやりつつも、締め切りの原稿は終わらせないとまずいのでビシバシ労働すれば、だいたい9時50分に終了。後片付けをして10時5分にチェックアウトして駅に向かえば、10時14分の相生行きまであと1分。あぶないところで1時間に1本の電車に無事乗れて、和気駅を過ぎたらおぼえてましぇーん。

でも相生到着寸前には目覚めて、無事に新快速に乗り継ぎコンプリート。またまたすっかり仮死状態になって、気がつけばもう大津。まだ残る眠気と戦いながら草津に着き、バスで栗東トレセンにレッツゴー三匹である。

というわけで栗東で取材を約2時間。まずまずスムーズにできてなによりだった。帰りもバスで草津駅に。18きっぷを使っているので手原行きに乗りたかったのだが、草津線との接続がイマイチなのよね。まあしょうがないかと再び新快速&各駅&快速で名古屋に到着。今日は原稿を2本やっておきたいので地下街にもぐるも、取れるはずの無線LANが感知できない。どーなっとんじゃとパソコンを抱えながら歩けば、某マクドで電波状況をチェックしたら、キャッチできることが判明した。というわけでマクドナルドで3時間滞在して原稿がほぼ完了。これで明日が楽になる~、ということで、ムーンライトながらに乗って即死亡。んで、朝6時半に自宅に着いて、午後イチが締め切りの原稿に着手。

字だらけでなんなんだけど、まあとりあえずは順調にスケジュールを消化できてますな。これなら明日の日中は遊びにいけそうだ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
