でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日月
日曜日は締め切りがないのだが、それでもその後のために昼過ぎまで業務をこなし、中山競馬場にGO。ブリーズアップセールの前日打ち合わせと多少の下見(自分用)をして、サンテミリオンの単勝的中を見届けてから帰宅。そして最後の準備にまい進していたら、またしても日付が変わってしまった。

1時前にそそくさと寝て、5時半に起床して6時前に出発。西船方面行きの武蔵野線はぼくが高校通学で使っていた頃より混雑がひどくなっていて、船橋法典では敵を倒すという気合でやっと降りられたくらいだった。
これ、首都圏でもワースト級の混雑じゃないの? でも、車両数を増やすわけにはいかないし……。山手線で使わなくなる6扉車を2両くらい入れたほうがいいんじゃないかしら。

ともあれ無事に7時40分に中山に到着。8時50分にはゴンドラで準備を完了させて、JRAブリーズアップセール調教供覧のはじまりである。個人的にはエンジンのかかりが遅い感じがあったが、それも午後には十分な回転数に。本当はノーミスが望ましいのだが、今年のセリでは5回くらいつっかえてしまいました。

業務が終わって着替えて西船に向かおうとすると、全然タクシーが来ないのよね。せっかく4人集まったからタクシーに乗ってやろうと思ったのに。15分ほど待ったら路線バスが来たのでそちらに転進。西船から渋谷に行って、収録をこなしましたとさ。ちなみに夜食は横浜家系のラーメン。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
