でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
帰国
本来なら5泊くらいするつもりが、3泊になってしまった韓国行き。でもまあ、営業や取材の業務が入ってのことだから、ありがたいことである。感謝感謝。

朝8時くらいに起床して付属の朝食を食い、9時すぎに出発。今日の飛行機は12時の羽田行きなので、わりと余裕がある。
まずは鐘閣の永豊文庫に行ってCDを物色……するが、品揃えがイマイチの上にどこに何があるかの表示も少ない。しょうがないからほしいCDがあるのかを店員に聞いたが、残念ながら店頭にはないとのこと。それでも直筆サイン入りのキムヒョンジャンのCDを発見したのでゲットして、ついでに予備知識はないけれどキムユナのも買ってみる。それと宮崎駿のDVDが1枚3900Wで安売りされていたので、千と千尋、もののけ姫、トトロを買う。でもリージョンコードが違うから、パソコンでしか見られないんだけど。

というわけで永豊文庫が消化不良だったので、とっとと地下鉄で金浦空港に移動。航空券を発券してシャトルバスでEマートに行く。トッタギやお茶、3分カレーなどをカートに放り込み、まだ時間があったので2階に行ったらT-ARAのCDを発見したので買っておく。

チンタラ歩いてターミナルに戻り、出国審査を受けたらあっという間に終わって30分ほどヒマヒマに。こんなんだったらもう少しEマートにいればよかったよ。
と思いつつも、ほぼ満席の飛行機は順調に飛んで、2時間であっさり羽田に到着。そして電車で自宅に戻り、春の遠足は終了である。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
