でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オークス
戻ってきたばかりという火曜日は早くも徹夜。といっても石川啄木な経済状況ではあるわけなのよね。
この日は深夜3時半にメールを送り、翌水曜日の朝9時に原稿を送っているので、推定3時間少々の睡眠時間だったと思われる。そりゃ頭痛も治らんよ(>_<)

で、連載原稿を締め切り19分前に送るなどして水曜日は進んで行き、行こうと思っていた大井記念は回避させていただく。雨も降っていたし……。

それでまた深夜2時半にメールを送り、翌木曜日の朝10時に原稿を送っているざんす。こんな生活、あと何年送れるだろうか。確実にタフさは下降していくわけだからねえ。それにしても若手の競馬マスコミ人がなかなか出てこない。そんなもんなのかしら? ま、そのおかげで自分の居場所がまだ確保できているわけだけれど。

ということで、木曜日は締め切りが山のようにあるのでヒイコラセッセ。いやあ~、あの釜山からソウルへのKTXの車内で仕事しといてよかった~。報知新聞用の原稿を書いて、毎週の定常業務をやって、さらにけっこう重めのインタビュー原稿だから、ホント、あの3時間を寝ないで過ごしたことには価値があった。いや~、ある意味ラッキー。

というわけでさすがに金曜日はその日までの業務をやったら運動機能が停止。それでも停止時刻は深夜1時なんだけれど。で、土曜日は朝から昼まで仕事に埋没し、快楽亭ブラック師匠の福岡公演用の激安パックを確保。しかし1泊2日で19800円てな値段なら、あたしも行っちゃおうかしら?

そして日曜日はテレビでオークスを見て、打ち合わせに行って1週間が終了。今週の主な収穫は、友人の医者に「頭痛の原因は首の骨がずれているせいじゃない?」と言われたこと。確かにずれていることは自覚しているし、整体に行ったときにも言われたんだよなあ。それが悪化したのは夜行バスのせいかも? ということなら、今度からは空気枕をハメて乗ることにしよう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
