でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5月最終週
とまあ、定常の仕事はちょっと少ない週のはずなのに、火曜日の収録の帰りに浦和に寄ったらおっそろしいほどの熱と寒気が襲ってきた。
ちょっとした死の恐怖。死んだことはないからわからんが、何度かある死にかかったその雰囲気に近いものがあるものだった。というわけで、浦和競馬は1レースだけで退散。でも浦和駅まで歩けるんだから、たいしたことはなかったのかもしれん。もしかしたら競馬場の3号スタンドで何かにとり憑かれたのかも(>_<)

そんな状況なので、水曜日はおとなしく自宅休養。さきたま杯は前日に馬券を買っておいたので、意外と儲かってよかったよかった。スーニとノースダンデーの着順が逆だったら、もっと儲かったのに。

木曜日もあまり回復しない感じだが、原稿の締め切りはやってくる。というわけでお仕事……と思ったら、週末締め切りと思っていた原稿が、じつは来週が締め切りだということに気付いてラッキー。でもやっぱり疲れがとれん感じ。1回、ドドンと2日くらいノーPCデーを作って温泉で連泊、とかすればオーバーホールになるのかなと思うが、今の状況ではねえ……。加仁湯に行きたい。

そんなわけで、金曜日は美浦取材……と思っていたが、意外とやることがあって全く無理に。そして土曜日はNPO法人の総会。ついでに馬に飛び乗りをしたら、馬のキ甲にあたしの肋骨がぶち当たって、どうもこっちの骨が負けたらしくて痛いのよね……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
