でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桑島さん引退式
6月9日は桑島さんの引退式の日。
ということで、午後3時前に船橋競馬場に到着。はくぼ開催なのでゆっくり出陣できるのがありがたい。というか、昼まで労働する時間がとれたのがありがたい。

7Rのあとの引退式を撮影し、8Rのあとのトークイベントも撮影。桑島さんは競艇をされると聞いていたのだが、馬券を買うという考えは現時点ではない模様だった。

引退式とトークイベントはスーツ姿でアレレな感じだったが、最終レース後のセレモニーは勝負服姿。パドックを囲むファンの近くを歩きながらプレゼントを渡し、記念撮影とおみこしに乗っかってのパドック一周。どこで桑島さんを降ろすかまで発案者は気が回っていなかったらしく、一周したのちにウロウロして結局スタート地点に戻ったところで笑いが起きた。

新小岩で行われるらしい桑島さんを囲む飲み会に参加する面々と船橋で別れ、日暮里まで戻ってきてなんとなく久しぶりにスロット屋に行こうかという気になって、たぶん2年ぶりくらいにスロット台の前に座る。全然変わってないねえ。最初の千円でビッグとバケを引いたがそこから発展する気配はなさげな台だったので、小額でも勝利で退散。今のスペックだと大勝ちするのはかなり難しそうですな。というわけで、日本の民間バクチには当分行かないことだろう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
