でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
宴会
西武球場から帰ってきて、やはり相変わらずの原稿仕事に追われるのことよニンニン。
「おめえ原稿原稿って言っているけれど、どこで書いてるかわかりゃしねえじゃねえか」と思われるだろうが、無署名の原稿がけっこう多いのことなのよね。そういう業務が土曜日の夜も。そして日曜日の朝も。

よきにせよ悪しきにせよ自分のペースでやれるのがベターなタイプなので、業務時間が自分で決められる今の状況は悪くはない。もともと我が強くないのは自覚しているし、だからって強くなりたいなあとは一切思わないわけで、まあええじゃないかふんふんというところではある。

しかし、その業務が集中力を投入してもなかなかいいところまで終わらなかったのは誤算。ギリギリのギリギリに出発して、今日は由緒正しき庭園でのお祝いである。疲れてたからか、なんかレロレロだったなあ。そしてベロベロ。明日はちゃんとした仕事なので自制心がある崩れかただったが、しかしあとに残りそうな恐怖感。とりあえず、ハイチオールCを使用上の規定量の3倍飲んでからねむることにした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.