でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月火水
というわけで大阪には行かずに済んだが体力の喪失は著しく、月曜日の収録でなおもヘロヘロ。でも内容的にはまずまずと個人的評価をして、雨が降りそうで降らないなかを急いで移動してラーメンを食べてから帰宅。

そして火曜日も普通に自宅労働。原稿があるのはありがたきかな。でも蒸し暑くて少しダウン。スーパー銭湯でも行けばよかった。

水曜日は美浦トレセンに行き、帰りは3人でラーメンを食ってから帰宅。夕方の道だとスムーズだけれど、それでもやっぱり2時間半はかかりますな。

ついでに木曜日以降も。その木曜日は久々に都内で収録作業。すっかり遅くなってしまい、ややゲロゲロな調子で帰宅して、ド深夜から週末の定常業務を夜明けまで。夜のお店で飲んだ酒を吐いて文章修練を積んだという作家(名前ド忘れ)のことを思い出した。

明けて金曜日は伊勢崎の法務局と太田の法務局を往復して日中の時間は終了。そのまま原稿作業に突入して、結局それが終わったのが朝7時半でござった。自分を犠牲にしすぎ。

眠気があるまま神楽坂に向かい、ドラフトをしがてら翌朝が締め切りの原稿を完遂。神楽坂では久々に馬券があたったけれど、こんなふうに普通に競馬を楽しめる人になりたいなあ。

夕方早々に自宅に戻り、すぐさま大宮に向かって単なる飲み会に参加。この会が決まったときは、こんな状況になるとは思っておらなんだ~。
22時に散会後は電車に飛び込んだ人のおかげで、普段8分の道のりが40分もかかることに。なめとんのか。

雨がポツポツ降るなかを帰宅して、そこからは八戸市場の台本執筆。とりあえずここで7割は終わらせておかないと激しくマズイ。というわけで、寝てないウイークのラストは4時半に就寝という、いつもどおりのスケジュールとなったわけであった。そんな状況なので、予算つきPOG大会のリストなんぞはとても作成できませぬのことよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.