でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
7月14日
机がない部屋で無理な体勢で10時まで原稿にとりくんでタイムアップでチェックアウト。でもまだやらんとまずいので、ロビー併設の机を貸していただいて続きをやる……

その机の近くにはモジュラージャックが。ついでに無線LANも弱いながらも使える状況。なんだよ、最初からここでやればよかったやんけ。

と、快適な環境を得てビシバシと詰めて、11時半にはすべて終了。本当はもう1本残っているんだけれど、そろそろ行かないとセリが終わってしまう。

というわけでサクサク出発。ジャンクなラーメン屋に寄りたかったのだが、まだハラが減っていなかったので場所だけ確認してムネオ自動車道で大平原を見ながら眠気と戦う道中に。ハッキリ言って、こっちより日勝峠のほうが運転していて刺激があるし時間のたつのが早いぞ。

でもタダなのでそれはありがたく使って苫鵡簡易郵便局に寄ってから再度ムネオ道に乗って3時前に現場に到着。セリ終盤という感じだったが、ウロウロし始めたところでテントから手招きを受けて、ありがたく同席させていただいた。

セリ終了後はフロントガラスにヒビが入っているレンタカーを返して、別のレンタカーに乗り換えて日高方面へ。宿に着いたら22時を回っていたが、ロビーでは同宿者がいい感じに酔っ払っていた。でも今日は飲まずにおとなしく就寝。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.