でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
7月16~17日
ほぼ木曜日からつながっている感じの金曜日は、締め切りが7本もある激務デー。
まずは手をつけられるところから片付けていき、しかし雑にならぬようにしっかり推敲もしていくとあっさり日中の時間は終了。今日は快適環境を優先してクーラーを稼動させての業務にしたが、どうも足寒頭熱の職場環境になってしまう。頭寒足熱にしなきゃなんないのに~。
というなかでなんとか体調悪化のお誘いに乗らぬよう踏みとどまり、家事労働があらかた終わった午後9時頃から業務再開。夕方以降の4~5時間を家事労働に使わねばならんのがスケジュール的に痛くなることも多いのだが、それを織り込んでやっていくしかないのでほかの時間にしっかり自制心を保とう。民主党におかれましてはぜひ約束を守っていただけるようにお願いしたい。消費税の話が敗因じゃないって。

日付が変わったあたりで金曜日が締め切りの原稿が終了。でもまだ4本くらいあるのよね~。というわけで久々に徹夜でござるよニンニン。

そして見事に土曜日の13時10分。すべての業務が終了~。じつはこの日は遠征のおさそいを受けていたのだが、行ってもいいけどホテルから外にはロクに出られんなと思って回避していたのだ。結論からいうと、その判断は正解でござんしたね。業務がすべて終わったところで、予算つきPOG大会のwebページの制作に着手。久々にビルダーを起動させたもんで、操作方法を思い出すまで少し無駄な作業をしてしまったっす。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.