でいりーじょぶ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ドラフト
さすがに月曜日の船橋には行けず。一応、朝7時半に起きたことは起きたのだが、沖縄と韓国の連闘で、おまけに日々の活動時間が長すぎた。ということで、すんません、欠席で。
ということで、月曜日は粛々と定例の仕事をぼちぼちして、火曜日も夕方4時まで定例の仕事。

そして、いざ光文社へと出発。今年初のドラフト会議なのだ。

いやはやしかし、現場に着いたのが7時ちょっと前。集合時刻ピッタリでやんすよ。今年も目黒さん、コジトモ先生との3人タッグなのだが、ノー打ち合わせで突入ですよ。大丈夫かいな。去年はそれで大惨敗を喫したというのに~

まあそれでも、指名しているときはアドレナリンが出るもの。今年は勝てそうな気がしてきた。とりあえず1位はワールドカルティエと母バレークイーン。3人で2チームなのでやんす。

ドラフト終了後は即帰宅して、残った仕事を片付ける。即帰宅ったって、ドラフト会議が終わったのが夜9時半頃で、うちに着いたら11時ですよ。遠いのう。

明日は船橋で会議、そしてあさってからは長期出張が待っているのだ。とりあえずやらねばならんことはとっととやらねばまずいことになってしまうのである。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
