でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8月16日
今日は10時頃に自宅を出て、早めに渋谷にレッツゴー。
しかしクソ暑い。わりと大荷物を抱えてセンター街を歩き、チケット屋でまずは京成の株主優待券をゲット。成田空港へは本線回りが千円、新線経由が1200円となっているのだが、株優ならどっち回りでも乗れてしまうのだ。都合、片道あたり400円の得。

続いて初めて入った店でシャツを購入。そのまま収録現場に行ってパソコンの電源を入れると動きがどえらく遅い。なんだなんだ、ついに故障かとおびえつつ排気口に手をあててみると、そこから出てくる空気が激アツ。おそらく気温40度超えのヒートアイランドのなかを黒いかばんのなかで移動してきたパソコン君の温度は、相当に上昇していたようだ。ゆえにしばらく休憩させて、無事に回復。

4時半頃に収録が終わり、速攻で大井競馬場に移動して打ち合わせと本番。流れのシミュレーションはせんといかんから、そこだけは集中力を上げてみた。その結果、業務終了後は眠くなってしまって惰性で馬券購入。

メイン、最終と勝負して両方ともショボく的中、と思ったら、最終は37倍もついていた。まあ10倍くらいだろうってな感じで払い戻さずにタダバスの列に並んだのだが、これなら払い戻したほうがよかった。財布のなかには金沢で買った船橋の馬券とかがあって、あまり払い戻し待ち馬券のバリエーションを増やしたくなかったのに~
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
