でいりーじょぶ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8月20日
安宿なのだけれどけっこう居心地はよく、ここを定宿にしちゃおうかしらという印象。ちなみに1泊は2300円くらいである。バスタブはないけどシャワールームは広くてちゃんとお湯が出る。部屋も10畳くらいの広さがあるからバッチグー。駅からも近いし繁華街にも近い。ただひとつだけ、イスが堅いのが玉にキズ。しょうがないからマクラを座布団にして、朝6時から夕方4時までひたすらパソコンに向かって労働でござる。

今日は5時に待ち合わせがあるので、それに合わせて出発して定刻に到着。そのままサムギョプサルを食べて、コンビニで明日の新聞を買って、ビアバーでブルーベリーのマッコリみたいなのを飲みつつ2時間ほど話をしたら、もう夜10時。そこから1時間だけカラオケに行くことにして、11時半に解散。さすがにちょっと疲労感も積み重なって眠くなってきましたな。しかし韓国で食べるサムギョプサルはうまいね~。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
