でいりーじょぶ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
かなり移動
火曜日はさすがにヘロヘロになってしまって使い物にならず。
気を取り直して25日の水曜日。今日はたくさん移動があるのだ。
まずは9時に出発して赤坂で収録作業。久々にブースにこもって集中力を要する仕事をこなし、次は共同通信ビルのパブリックスペースを利用させてもらって締め切り原稿を終わらせる。

そのあとは新橋で立ち寄りと打ち合わせをして、東西線で西船橋経由で船橋競馬場。ここでも打ち合わせ。これらの打ち合わせ群は、あたくしの収入にはつながらないんですけどね。まあ、そんな役回りをやれる人はそうそう多くはないので、まあいいかということにしておいている。

ちなみに今日は東京地下鉄1日乗車券を使用。次の目的地は渋谷なのだが、西船経由なら150円の追加料金だけれど、もうなんかさすがにダルくなったので290円を払って新木場経由にする。今晩からけっこう締め切り群が集中するのだが、渋谷でサムギョプサルを食ったら終電になってしまった。

しかし渋谷のサムギョプサル、金曜日に食ったのより肉の厚みが半分だったぞ!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.