でいりーじょぶ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
29日
というわけで29日の日曜日。

きちんと6時に起きて業務を終わらせて、今日の準備もまずまず終了。9時すぎに出発して「馬に親しむ日」のイベント開始でござる。

自分の任務は草競馬とポニー競馬の実況と進行。タイムテーブルをみると40分くらいつながねばならんようなので、いろいろバックストーリーの調査とか事前の取材とかをしとかねばならなかったのだ。

ということでその準備もプラスとなって、まずまずだったかなと自己評価。先々週の船橋の能力試験で予行演習できたのもよかった。

しかし、昼の待機時間には頭痛がドーンときた。仕方ないので30分ほど仮眠させてもらい、午後のポニー競馬に向かうことに。なんてったって出場する子やその家族などには、いろんな夢が詰まっているのだから、こちらもその気合に負けないようにしないといかん。ということでその時間はスコールが時折襲うなか頑張って無事に終了。ありがとうございます。

しかしヘロヘロ。打ち上げにも参加したのだが、とてもヘロヘロで弾けるみなさまについていく余力ゼロでござった。そのあとは宮崎市内を徘徊したが、なんとなく惰性で歩いているような状況でしたわ。あまり自分で何をどうこうできる判断力が低下しておったんですな。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
