でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
9月3日
というわけで、余裕で水曜日が完全徹夜。本来ならこの週末までにやっとかねばならんボランティア的仕事があるのだが、どう考えてもおっつかない。ということでそれらは不完全ながらも送っておいて、あとで欠けたところを埋めてもらうようにと手配したが、欠けているところのデータがなかなか来ない。催促はちょいちょいしているのだが、業務量の多さについつい忘れがち。こういうのもオーバーフローというのでしょうな。それがストレスにもつながるから、自己管理はちゃんとせねばならんですたい。

というわけでドラえもんの誕生日であるこの日も1時間半睡眠で朝を迎え、午前中は都内で打ち合わせ。終了後は昔よく行ったラーメン店に行こうとしたが、やはりというかすっかり退店していた。おやじさん、かなり体力的にきつそうだったもんなあ。

なので別の店で食事をしたのだが、頭がフラフラしすぎてわけわからず徘徊。結局、ちょっと蒸し暑い店でさしてうまくないラーメンを食べたが、体調のせいもあってマズイと思ったのかもしれぬ。

御茶ノ水だと坂を登るので、帰りは水道橋を選択したところも体調のせい。後頭部から汗をしたたらせて地元に戻り、家には帰らずに駅前のマクドで読み物系の原稿を仕上げてから帰宅。

続いて明日使用する台本を書き、日付が変わってからJRAホームページ用の原稿を送付。続いて明日の昼までの原稿に着手するも完徹するほどの身体的余裕は残っておらず、とりあえず4時頃に就寝。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.