でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
9月4日
3週連続で週末は飛行機。
ということで、4時寝の5時起きで5時41分の電車に乗って羽田空港へ。さすがに1.5時間以下の睡眠を3日連続ですると、頭がいかれてくる感じですな。学生の頃は深夜勤5日連続でもわりと平気だったのだが、今ではもう無理でやんす(←当たり前)。

7時過ぎに2タミに着いて航空券を受け取り、ラウンジでリアルゴールドを飲んで頭を少し覚醒させ、飛行機に乗って昼までの原稿を終わらせる作業にとりかかり、千歳空港で送稿。なんか8月と9月は毎週こんな自転車操業というかギリギリな感じでやっとるなあ。実によくない。

と思っても漕がないと倒れる自転車操業。「廃競馬場」の取材に行きたいと思い始めて早5ヶ月……

ちょっと本末転倒だよなあと思い始めてはいるのだがが、なかなかエイヤと状況を変えられない。ただ、別の仕事の青写真もできているし、やはり近いうちになんとかせんといけんよなあ。

今週の到着地点は新千歳空港。睡眠不足で前後不覚ながらも仕事のときは集中して。しかしさすがに9時過ぎには死亡。そして未明に目覚めたが、体が起こせなかったことでダメージの深さを自覚する。しかしそれでも3時に起きて原稿を1本。そして再びねむる。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.