でいりーじょぶ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
9月5日
楽しいことを書きたいのだけれど、あんまり楽しくない感じですな。

日曜日は午前中からバスで移動。途中、1時間半ほど余裕があったので、浦河のアエルの大広間で横になる……と、気がついたら12時半。すっかり40分も余計に寝ておった。

でもそのおかげで少し回復。帰りの道中も錯乱気味に何事かほざき、千歳空港ではラウンジでガラナを飲みつつゲラチェック。そのおかげで帰りの飛行機ではパソコンの電源を入れなかったぞエッヘン。

帰りは特急でと思って上野駅に着いたら、飛び込みがあったとやらで電車がボロクソに乱れているところ。しょうがないから次の普通電車に乗ったら車内がモワー。あのー、ドアの半自動扱いは、夏にこそ使うべきなのではないでしょうか……
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.