でいりーじょぶ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
9月8日まで
というわけで、北の国から帰ってきた日曜日。今週はどうも締め切りが集中している週だったので、とにかく後先考えずにやっていかないと間に合わん、ということでせっかく飛行機内ではさわらなかったパソコンをいじる夜半過ぎ。頭痛が尋常じゃなくなってきたぞ。
というわけで月曜日も結局寝たのが28時頃。翌日は収録作業があるのだが、目先の締め切りに穴をあけるわけにはいかぬ。ということで1時間半だけねむって、火曜日は10時に出発。そして12時からの収録に向かったのだが、全然頭が回転しませんでしたな。そりゃカメラが回っているときは覚醒はしているのだが、それでもときどき考えが飛躍してしまうときがあって。

ということで、関係各所のみなさまにはご迷惑をおかけいたしました

そして帰宅したのが22時頃。一応、現場にはパソコンを持って行ったので、空き時間がなんぼかあったら水曜締め切りの原稿をやっとこうと思ったのだが、やはりそんなヒマはありゃしませんで持って行き損。水曜日は船橋と美浦に行くつもりだったのだけれど、こりゃ無理だなあ……

と思ったら、どうやら世間では台風に備えるというムードになっている模様。おお、天気図を見てみれば、確かに水曜日に台風崩れの低気圧がうちの上空を通過する感じじゃないの!

実際に水曜日はけっこうな雨が降ったので、よろこんで取材は1日延期\(^o^)/

基本的に天気には恵まれるタイプということを自覚しているのだけれど、これもその恵まれの形なんでしょうなあ。ありがたい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
